top of page

第二回ギルドイベント ハウジング巡り

素敵なお宅を紹介してもらい、ハウジングの参考にさせて頂きましょう。 

ということで、開催されましたハウジング巡り!

参加者6人の紹介したお部屋をどうぞ。

カパさん推薦 コスタ2-1-1 璃 大量に放し飼いされたペットに対して、餌として申し訳程度に置かれた肉片のみが存在しているシュールなお部屋。 私たちの知らない所で、このペット達が肉を奪い合って阿鼻叫喚のサバイバルを繰り広げていると思うと胸が熱くなります(''ω'')

ユノっち推薦

ロッジア3-1 a

ポツンとあるベッドが哀愁とストーリーを感じさせてくれました

ユノッチ推薦

ロッジア3-2 う

こじんまりとしていながらも一つ一つの家具センスが良い

セイラン推薦

ハイデル6-4-2 エ

ほぼ無課金家具で作り上げた豪邸

ヤヨ推薦

ベリア2-3 t

上下階のギャップ

ニック推薦

ハイデル6-4-1 木

悪の巣窟感

レプリン推薦

ハイデル5-3 a

まさに冒険者の酒場

レプリン推薦

ハイデル4-5 G

ただただ狂気

セイラン推薦

ハイデル3-4 l

日当たりが良く落ち着いたお部屋

ヤヨ推薦

タリフ2-2 シ

空間の使い方が匠

ヒナマ推薦

コスタ2-1-2 フ

完全にホテル

ニック推薦

コスタ2-1-2 A

The女の子の部屋

ヒナマ推薦

タリフ1-2 琴

無償にエロス

投票の結果、ハウジング票1位ヒナマ推薦コスタ2-1-2、アピール票1位ユノッチ推薦ロッジア3-1に決定致しました(*・∀・)ノ


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page